京都新聞杯 NHKマイルC 新潟大賞典 回顧

yuya2022.hatenablog.com

 

勝ったのは③アスクワイルドモア

気になってる馬ではあったが、レコードとは恐れ入る。

一方で2着ヴェローナシチー、3着ボルドグフーシュは全くノーマーク。

修業が必要。

 

一番人気ブラックブロッサムは飛んだ。やはり2倍の馬なんて買えない。

 

買ったメイショウラナキラは逃げ残れず。この高速展開はやむなし。

本命ポッドボレットなんて最下位だしね。

 

結果論としては単勝連合軍にするしかなかった。

ポッドボレット4点、メイショウラナキラ2点、アスクワイルドモア1点、みたいな。

まあ結果論。完敗です。

 

yuya2022.hatenablog.com

 

勝ったのは⑱ダノンスコーピオン。大外枠から凄いね。

2着はマテンロウオリオン。出遅れて全然かと思ったら上がり最速。凄い足だった。

3着カワキタレブリーは買えない。ワイドで4万円とか夢ありすぎる。

 

馬券は相手がこずに惨敗。

今回は結果論から見ても勝ち目がなかったので納得の負け。

 

yuya2022.hatenablog.com

 

勝ったのは⑭レッドガラン。

ここは注目馬だったし嬉しい。

2着3着もそこそこの有力馬。

本命対抗はともに来ず。

 

ラストドラフトなんか買ってる場合ではなかった。

 

今週末は惨敗。

シゲルちゃんの応援馬券がなければ大変なことになっていた。