ダービー卿CT 回顧

yuya2022.hatenablog.com

 

競馬の世界では回顧というらしい。

 

勝ったのは③タイムトゥヘヴン

直線一気とはこういうのを言うんだろうか。

後方にいたのに大外からまとめて差し切って、凄い勝ち方だった。

 

予想段階で面白そう、とコメントしてたのでなんとなく格好になっているが

内枠有利とはなんだったのか?

いや内枠なんだけど内回ってないよね?やっぱり予想とはだいぶ違う。

 

馬券は当たり。800円で2970円だから回収率370%?

本命は沈んだけど枠連にしたので生き残り。大荒れの中でちゃんと拾えたの凄い。

相手が全く分からないから全流しにして大正解。

予想してたんなら①ファルコメンなんて買えない。

しかし再現性のないラッキーパンチだったのは否めない。

 

明日は大阪杯

エフフォーリアは買わない予定。

ゆっくり考えよう。