マイラーズC フラワーS 回顧

yuya2022.hatenablog.com

 

勝ったのは⑬ソウルラッシュ。

素晴らしい末脚。

対抗に推してたのでこれは良い。

 

2着ホウオウアマゾンは人気疑問視してたけど強かった。

3着ファルコニアは馬場が味方した感もある。

 

予想としてはワイドを拾えたけど回収率は150%位でがっかり。

もう少し単勝で買う、という作戦を検討した方がよいか。

 

本命エアファンディタは見せ場なし。

 

yuya2022.hatenablog.com

 

勝ったのは②エリカヴィータ

内枠有利を知っていたのに全く視界に入って無かった。

2着には③パーソナルハイ。逃げから粘って素晴らしい。

3着には⑭シンシアウィッシュ。マジで誰?

人気のないデムーロというやつなのか。

 

予想はダメダメ。

ワイドで②か⑭拾えてれば・・・っていうのはタラレバですね。

荒れそうなレースはワイドで、という作戦は悪くないと思うけどなあ。