アンタレスS 皐月賞 回顧

yuya2022.hatenablog.com

 

勝ったのは⑧オメガパフューム。

凄い末脚だった。まだまだ衰えず。

まあここは切ったのでヨシ。

 

問題は3着⑩ニューモーメント。

これは流石に買えないよねえ。

 

オッズ3倍程度の馬を単勝で勝負する、みたいな選択肢を検討し始めたほうがいいかもなあ。

 

yuya2022.hatenablog.com

 

勝ったのは⑭ジオグリフ。

走れば強いのは知ってた。位置取りも完璧。お見事。

でもダービーはきつそう。

2着⑱イクイノックス、3着⑫ドウデュースと終わってみれば有力どころ、外枠引けた馬が勝った。

4位①ダノンベルーガ、5位②アスクビクターモアは内外の差でしかないような気がする。

 

馬券としては、一応ワイドを拾えたものの12.2倍。回収率は140%にしかならず。

買ったときはもうちょいオッズついてたんだけど。

オッズのつかないワイドを馬連にする選択肢は考慮した方がいいのかな?