オークス 予想

◎①ウォーターナビレラ

〇④ルージュエヴァイユ

△⑪ベルクレスタ

△⑯プレサージュリフト

×⑰ニシノラブウインク

×⑫ライラック

 

ぜーんぜん、わからん。

サークルオブライフが向いてるのは分かるけど、前走前々走勝ちきれてない馬が1番人気はなあ。

アートハウスも距離適性は分かるけど、輸送どうなるか分からんし。

スータズオンアースも大外だしなあ。ルメール怖いけど。

 

固くなったらしゃーなしとして買いたい馬買うべ。

 

本命は①ウォーターナビレラ。

なんでこんなに人気ないのか謎。

確かに桜花賞は仕上がってたけど、だからってねえ。距離不安とかあるのかな?

以下は買いたい馬を並べた。

 

6枠に凄く妙味あると思っていて、ここは枠連買ってみたい。

あとはいつも通りワイドを仕込んで、⑰複勝をこそっとかってかな。

 

6枠ー128枠 枠連

①④⑯ ワイド

⑰ 複勝

 

これでいこう。